SSブログ

ゼピール DKS-20の口コミ・レビュー

DKS-20は、冷暖房時のエアコンの効率化はもちろんのことお洗濯の部屋干しなどの乾燥にも活躍してくれるサーキュレーターです。


そんなゼピールのDKS-20の口コミ・レビューを紹介します。


実は濡れた(洗濯した)靴を乾かすのにも最適です★うえにむけて靴を乗せるだけ


コンパクトで比較的静かです。 最初にレビューアップしてから、計2年ほど経過しましたが、非常に動作が 安定しているという印象です。冬の寒い時期以外は、なんだかんだいって しまわずに使っています。今年(2011年)のこの梅雨~夏の時期も活躍しそうです。 イスに座って作業するときに足元に置いて扇風機として使っていますが、 コンパクトで足の置き場の邪魔になることもなく、快適です。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifゼピール サーキュレーター DKS-20の口コミ・レビューをもっと見てみる


価格が1,000円台で十分に活躍してくれて、コストパフォーマンスが高いと好評です。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © ゼピール DKS-20の激安情報とレビュー特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。